TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「龍王の寵花」

「龍王の寵花」 著者 鳴海澪 イラスト 上原た壱 ソーニャ文庫 あらすじ 両親を早くに亡くし、王城で働く兄と二人きりで生きてきた蓮花。しかしある日、兄が王に毒を盛ったと疑われ共に捕らえられてしまう。兄を信じて庇う蓮花は、王である真龍に「兄の命を救…

TL小説「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」

「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」 著者 柊あまる イラスト チュールキス あらすじ 社内でも人気のイケメン副社長・神田の専属秘書になった撫子。女性社員から受ける嫉妬の目にビクビクしながら仕事をする日々。ある日飲み会のあと、目が…

TL漫画「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~」

「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士」 漫画 高橋依摘 原作 芹名りせ 乙女ドルチェ あらすじ 一生お側を離れません。あなたを守ります。 「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前…

TL漫画「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

最近お気に入りのTLマンガです。 「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」 著者 仲春リョウ 快感倶楽部 あらすじ 「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青…

TL漫画「セックスができない私たち」

久しぶりにおすすめTLマンガです。「セックスができない私たち」 宮原ぐち 快感倶楽部 あらすじ 「好きだからこそ…貴女に触れたいと思うんです」熱い眼差しをむける後輩は緊張しながらもゆっくり体に触れてきて…――。SEXに苦手意識があることで婚約者にフ…

TL小説「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

「暴君社長はノラ猫を溺愛する」 著者 柊あまる イラスト 天城ゆうつづ チュールキス あらすじ 「対価はお前の処女だ……。」天涯孤独のミキは養護施設を出た後、住み込みバイトの出勤初日に事故に遭ってしまう。加害者の雇い主は、フジワラブループの御曹司・…

TL小説「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」

「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」 著者 佐木ささめ イラスト 駒城ミチヲ チュールキス あらすじ 「俺と結婚しないか」ロンドン駐在から帰国した千秋に突然、告白を飛び越え求婚してきたのは、イケメン同僚で実は有名老舗企業の御曹司の…

TL小説「誘拐結婚」

「誘拐結婚」 著者 宇奈月香 イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 あらすじ 初恋の幼馴染み・ノランにひどい言葉で傷つけられて以来、人間不信になっていたシンシア。それから5年、憎むことも忘れることもできなかった恋は、シンシアをずっと苛んでいた。一方、ノ…

TL小説「俺様御曹司は諦めない」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「俺様御曹司は諦めない」 著者 月城うさぎ イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ ホテルのバーでひとり飲みをしていた瑠衣子は、大人の色気が漂う男、静に声をかけられる。酔った勢いで誘いにのる瑠衣子。だが、身体を…

TL小説「年下王子の恋の策略」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「年下王子の恋の策略」 著者 Chi-co イラスト 五十鈴 ソーニャ文庫 あらすじ 逃げないで、素直になってよ。複雑な生い立ちのセルマは、年老いた貴族との政略結婚を若くして受け入れ、男女の行為を知らぬまま過ごしてきた…

TL小説「魔性の彼は愛を知る」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔性の彼は愛を知る」 著者 荷鴣 イラスト KRN ソーニャ文庫 あらすじ 怖くないよ、やさしくするから。幻想的な美貌を持つ男娼、ルキーノ。女たちは競うように彼との時間を買っていた。しかし愛を一切信じない彼は、女…

TL小説「腹黒御曹司は逃がさない」

今回紹介するTL小説は、こちら。(しばらくソーニャ作品が続きます) 「腹黒御曹司は逃がさない」 著者 月城うさぎ イラスト 氷堂れん ソーニャ文庫 あらすじ ――僕の愛を受け入れて。清華妃奈子には、忘れたい男がいた。両親の離婚を機に自分の後見人とな…

TL小説「純愛の隷従」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「純愛の隷従」 著者 宇奈月香 イラスト Ciel ソーニャ文庫 あらすじ 難病にかかった恩人の薬を得るのと引き換えに、国王ルフィノの閨房指南役を引き受けたユリア。かつてルフィノ専属の世話役だった彼女は、6年前、ある…

TL小説「ワケあり紳士は初恋に溺れる」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「ワケあり紳士は初恋に溺れる」 著者 桜井さくや イラスト 緒花 ソーニャ文庫 あらすじ その日、シャロンがいつものように夕飯の支度をしていると、ひどい怪我を負った男が家にやってきた。男は『ラン』という名前以外、…

TL小説「略奪王の淫愛」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「略奪王の淫愛」 著者 貴原すず イラスト 幸村佳苗 ソーニャ文庫 あらすじ 贅沢を好まない控えめな性格の皇女アリーセは、権威を重んじる帝国で周囲に軽んじられていた。心の支えは、婚約者である隣国の王子ヨーゼフから…

TL小説「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」

今回おすすめするTL小説は、こちら。 「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」 著者 春日部こみと イラスト 白崎小夜 ソーニャ文庫 あらすじ 風に飛ばされた勝負パンツがきっかけで、美貌の隣人・柳吾と仲良くなった桜子。説教癖はあるものの、慈愛に満ちた…

TL小説「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」

今回おすすめするTL小説は、こちら。 「悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ」 著者 クレイン イラスト すずくらはる ガブリエラブックス あらすじ 「どんな君でも愛しているとも」甘いものをこよなく愛するポッチャリ系令嬢のジーナは、なぜ…

TL漫画「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「塩対応上司の秘密〜××でとろあまエッチ」 著者 マオst TL☆恋乙女ブック あらすじ 女だらけの職場に疲れた片野みのりが転職した先は、柳原課長と二人だけの小さな支店。無駄話一切なし、しかもどんな話を振って…

TL小説「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」 著者 ナツ イラスト ひむか透留 ティアラ文庫 あらすじ 浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいにな…

TL漫画「年下だけど、舐められたい」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「年下だけど、舐められたい」 著者 堂森あじ TL濡恋コミックス あらすじ 今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうま…

TL小説「英国系御曹司の異常な愛情」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「英国系御曹司の異常な愛情 一生逃がさない 俺だけの花嫁」 著者 臣桜 イラスト 森原八鹿 オパール文庫 あらすじ 「君は俺の婚約者だ」英国人のルーサーに突然言い寄られ、山奥の屋敷に軟禁された結奈。強引に抱かれ処女…

TL小説「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防」 著者 西條六花 イラスト ウエハラ蜂 夢中文庫 あらすじ 新しい土地で独り暮らしを始めようとしていた保育士の若葉は、そこでかつて三年間だけ「家族」だった要と再会する。…

TL漫画「太一くんに餌付けされてます」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで♡~ 著者 にわの池 蜜恋ティアラ あらすじ 現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。今ではすっかりお酒が恋人になってしまっ…

TL漫画「先生、整形したら抱いてくれますか?」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「先生、整形したら抱いてくれますか?女は見た目が9割、膣(ナカ)が1割」 著者 西いちこ 禁断Lovers あらすじ 「あなたは僕の最高傑作ですね。しかし整形して僕好みになったら、僕があなたを抱くとでも? そんな…

TL小説「政略結婚はもうやめます!」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「政略結婚はもうやめます!ドSなエリート銀行マンとこじらせ新婚ラブ」 著者 春日部こみと イラスト 上原た壱 オパール文庫 あらすじ 父親たっての希望で幼馴染みの樹と結婚した社長令嬢・澄玲。彼はモデルのようにイイ男…

TL小説「きまじめ夫はホントは激しいエッチがしたい」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「 きまじめ夫はホントは激しいエッチがたい」 著者 緒莉 イラスト 霧原すばこ オパール文庫 あらすじ 「紗織さんを……縛らせていただけないでしょうか」まじめな康政からの衝撃の一言。うぶな紗織は、愛する夫の頼みならと…

TL小説「不滅の純愛」

今回おすすめするTL小説は、こちら。 「不滅の純愛」 著者 荷͡鴣 イラスト 涼河マコト ソーニャ文庫 あらすじ ――おれたちは死ぬまでずっと恋をするんだ。王女トリアは、五年前に亡くした婚約者のフラムをずっと想い続けていた。だが、彼の墓所から戻る途中…

TL小説「恋縛婚」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「恋縛婚」 著者 山野辺りり イラスト 篁ふみ ソーニャ文庫 あらすじ 亡き姉の想い人で、自分も密かに憧れていた年上の幼なじみ、ローレンスに求婚されたブリジット。けれど彼女はその求婚を断ってしまう。姉の遺書ともと…

TL小説「魔術師と鳥籠の花嫁」

今回紹介するTL小説は、こちら。 「魔術師と鳥籠の花嫁」 著者 富樫聖夜 イラスト 藤浪まり ソーニャ文庫 あらすじ 家族を守るため、望まぬ結婚を決意したリリアナ。だが、式を3日後に控えた彼女の前に、突然、淡い初恋の相手ラーフィンが現れる。国一番…

TL漫画「渇いた私をその愛撫で濡らして」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。 「渇いた私をその愛撫で濡らして」 著者 深海ゆゆ セキララ文庫 あらすじ アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもあ…