TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

著者 柊あまる

イラスト 天城ゆうつづ

チュールキス

 

 

あらすじ

「対価はお前の処女だ……。」天涯孤独のミキは養護施設を出た後、住み込みバイトの出勤初日に事故に遭ってしまう。加害者の雇い主は、フジワラブループの御曹司・貴裕。彼が怪我とその後の生活の責任を取ると言ってくれるが、施しを受ける理由がないと保護を断るミキに、貴裕は愛人契約を迫ってきて!?断る術もなく、愛人となることに!?退院後、不思議な同棲生活が始まり、甘やかな日々を過ごすけど、契約のはずなのに、触れ合うたび、彼に愛されているのではないかと錯覚してしまい…。

 

感想

それまでの境遇のせいか、ヒロインがかなりの粗野な言葉遣いで驚いた。

こんな言葉遣いのヒロインは読むの初めてかも。

でも、その後はまるでプリティウーマンのようなシンデレラストーリー!

セレブなヒーローによって、言葉遣いやマナーを習い、エステにも通い、まだ19歳なので予備校にも通わせてもらう。

もちろんエッチもヒーローに教えてもらう!

嫌な思いをする事もあるけど、ヒーローに助けられ、癒される。

もう、うっとりです!

後半はヒーロー実家での騒動もあり、こちらは御曹司あるあるだね。

思いの外すんなり家族に受け入れらたのは、ページ数の関係かな。

女性秘書にももう少し引っ掻き回して欲しかった。

でも、面白くて一気読みでした。

 

ちなみに「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」のスピンオフ作品です。

 でも、時系列的には「暴君社長~」の方が先なので、先に「暴君社長~」を読むのがオススメです。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain