TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「二人だけの牢獄」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「二人だけの牢獄」

著者 富樫聖夜

イラスト Ciel

 ソーニャ文庫

 

あらすじ

 一緒に壊れましょう。王女フィオーナは、宰相アルヴァンの作り出す甘い牢獄に囚われていた。彼は己を国に留めるための条件として、フィオーナの身体を要求したのだ。国王が病に倒れた今、彼がいないと国は立ち行かない。初恋の彼からの脅迫に絶望しながらも、彼に身を捧げる決意をしたフィオーナ。アルヴァンはそんな彼女の純潔を奪い、愉悦の笑みを浮かべながら、毎夜のごとく抱き潰す。だがある日、フィオーナの婚約者候補として他国の王子が現れて――!?

 

感想(ネタバレあり)

 ソーニャっぽい歪んだヒーローでした!

慈悲深く美しい王女に囚われ、ちょっとそっけなくされただけで、脅して体の関係を強要。

愛情表現が歪みすぎている。

そして、行為中はかなりのドS!ならびに鬼畜!

でも、ヒロインは結局好きなので、心の底から嫌がることはなく。

最後は予想通りのかなりの腹黒っぷりが出ていて、ここが受け入れられない人もひょっとしたらいるかも??

個人的にはすごく好きな作品でした(#^^#)

イラストもエロくてステキでした!

やっぱりCielさんのイラストはとてもキレイ。

 

富樫聖夜さんの他の作品は、こちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 この作家さんの作品はまだ2作しか読んでいないのですが、両方面白かったので、他の作品も読んでみようと思います!

 

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain