TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「人嫌い公爵は若き新妻に恋をする」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「人嫌い公爵は若き新妻に恋をする」

漫画 あづみ悠羽

原作 春日部こみと

乙女ドルチェコミックス

 

あらすじ

王太子に婚約破棄され、あてがわれたのは人嫌い公爵。 「あなたは私の妻なんだろう? 拒むことは許さない」ある日突然、王太子との婚約を破棄された侯爵令嬢ミネルヴァ。けれどすぐに次の婚約者として、元王弟である公爵マルスがあてがわれた。美しさでも身分でも右に出る者のいない彼との結婚は、普通なら誰もがうらやむはず。だが、しかし彼は「人嫌い」として有名で、社交界に顔を出すことも、笑顔もほとんどない。彼との結婚生活は一体どうなるの?戸惑うミネルヴァだったが、マルスが初夜に新妻にみせたのは、驚くほど一途で甘い睦言と独占欲に満ちた熱い濃厚な愛撫で…?

 

感想

政略結婚だけど、実はヒーローはヒロインを昔から想ってた溺愛ものです!

そして、この漫画家さんの描く男性の美しいこと!

エッチシーンも美しくて、ステキでした。

ヒロインの勘違いも可愛らしかった(#^^#)

コミックス版は1巻完結なので、さくっと溺愛ものを読みたい方におすすめです。

 

 

※2021/2/4まで、分冊版1巻無料で読めます。

表紙をタップしてくださいね。

 

原作はこちら。

 

 

 

 

  おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。