TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」

著者 西條六花

イラスト 花岡美莉

らぶドロップス

 

あらすじ

「昔より感じやすくなった」。恋人と別れた夜、初めて体を重ねた相手・秋本と再会した芽依。七年半前、芽衣に何も告げずにアメリカに渡った彼は気鋭のジャズピアニストになっていた。“芽依を忘れられなかった”と告げた秋本は、その繊細な指で彼女を丁寧に愛して…。再会は大人の恋のはじまり! ピアノと芽依にしか興味がないヒーローと、愛することが怖いヒロイン。二人は過去を乗り越えられるのか!?

 

感想

高校時代に好きだった相手との再会愛!

ヒーローはジャズピアニスト。

これがなかなか難しい相手!

いや、ヒーローは最初からヒロイン溺愛なんだけど、一歩踏み出せないヒロインの気持ちがよーくわかる。

アメリカに拠点置いてるし、過去を知れば引きたくなってしまうよ。

それでも、好きが勝ったヒロインは強い!

 ヒーローの過去が受け入れられない人もいるかもな作品でした。

基本は溺愛ものですけどね。 


 



 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain