TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!

今回おすすめするのは、こちら。

(一応ジャンルは、TLではなく少女・女性向けみたいですが)

 

「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」

著者 桂タマミ

COMIC維新

 

 

 

なんと!10月からアニメ化みたいです!

MXにて放送だけど、公式YouTubeニコニコ動画でも配信するようです。

 

こちらは分冊版で買っていたのですが、その時のタイトルは、

「セックスご無沙汰、卒業します。」

 

ちょっと店頭では買いづらいタイトルですよね。

(表紙はこちらの方が好き)

だからタイトル変更したのかな?

分冊版ではフルカラーだったけど、単行本版はモノクロでした。

 ※気になる方は表紙をタップしてね。

○あらすじ○

20代前半までは息を吸う様に自然に感じてた「ときめき」ってやつ。美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会ったハイスぺ男・真島は超イヤな奴!「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。――「女をイカせたことないマグロくん!」そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…気づけば二人でラブホにイン!?――「おかしいな…全然余裕ない」そう言い、整った顔を快楽に歪める真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?隠れご無沙汰な二人の、奇妙で笑える恋のリハビリ物語!

 

 

○感想○(ネタバレあり)

ときめきを忘れた女性とハイスペながらも隠れご無沙汰男性の話です。

とにかくこじらせちゃってる二人です!そのこじらせ具合が面白い!

美緒が真島さんは女に慣れてると思い込んでるから、ばれないように必死に取り繕う真島さん。素直に言っちゃってもいいのに、と思うけど、男のプライドかな?

徐々にお互いの事が気になってきて、いつ2回目があるの??

とかなりやきもきしちゃいます。

真島さんの元カノも出てきて、なかなかくっつかなくてじれったい!

でもそのじれじれも面白い!

大人になるとなかなか素直に自分の気持ちを言えなかったりしますよね。

不器用な二人の恋模様をぜひ読んでみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。