TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

著者 蒼磨奏

イラスト Ciel

ティアラ文庫

 

あらすじ

「君を見ていると襲いたくなる」無骨な手で乳房を揉まれ、下腹部を這う舌に、蕩ける身体。夫に抱かれると、胸が痛くなる。従姉を名乗り、冷静沈着な警官の宵と結婚した鈴。ぎこちない新婚生活だったけれど、不器用な優しさを見せる彼に惹かれていく。愛した男性から別名で呼ばれる切ない日々。そんなある日、真実を知られ一緒に暮らせないと飛び出した鈴に伝えられた言葉とは!?

 

感想

大正時代が舞台。 叔父叔母に虐げられた生活をしていたヒロイン。

駆け落ちした従妹の代わりに警官をしているヒーローに嫁ぐことに。

こういう設定大好きです!

ちょっと不幸なヒロインが好き。

でも、これは従妹が気にしてくれていたので、ヒロインの不幸度は低めかな。

しっかりとヒーローに言いたい事は言えるタイプだし、叔父叔母にこき使われた分家事はちゃんとできて、義母とも仲良くなれちゃいます。

ヒーローは寡黙なタイプだけど、ヒロインの事はしっかり気にしてくれています。

秘密を知った時の態度はどうかと思ったけど、ちゃんと反省してくれたし、良しとしましょう。

大きな山場があるわけではなかったけど、かなり好きな話でした。

Cielさんのイラストも素敵でした!

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain