TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「私たちはセックスの仕方がわからない」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「私たちはセックスの仕方がわからない」

著者 喃羽ナミコ

 ラブきゅんコミック

 

○あらすじ○

「…私たち、エッチの相性悪いの?」――百瀬涼はズボラで男勝りな性格。気づけば28歳、未だ男性経験ナシ。けれど実は、同じ部署のイケメン大学生バイト・保科くんに3年前から片思い中。春から新社会人の彼と一緒に過ごせるのもわずか。思い切って告白したら、まさかのOKが!? 「愛液でヌルヌルですよ」彼の手慣れた愛撫にトカされてく涼。ところがいざ本番、保科くんのが何度シても入らない!? …焦る涼に、同期入社の笹崎が「俺とシてみる?」と持ちかけてきて?

 

○感想○

28歳処女と年下童貞くんの話。

 初めて同士でなかなかうまく出来ない二人に身悶えしてしまう。

ようやくできたシーンはとても良かった!

でも、イケメンくんと付き合ったが故に嫌がらせされてしまうのはキツイ。

年下くんのやきもちは可愛かったけど、同僚もいい男だった!

最後はあっさり終わってしまったのが残念。

絵はとても好きな絵でした。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。