TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「夜明けのキスと蜜色の恋」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「夜明けのキスと蜜色の恋」

著者 西條六花

イラスト 龍胡伯

エバーロマンス

 

あらすじ

七歳下の周からアプローチを受け続ける千冬は、いつも余裕の態度で彼の好意をかわす。一定のラインよりこちら側に彼を踏み込ませずにいるのだ。自分にはつきあうつもりはない、もうあきらめてほしいと、周に伝えなければならないのはわかっている。千冬の辛い過去が心の枷となり、誰とも恋人になる気はないからだ。でも、今の二人の距離感が心地よくて、恋人未満の周との関係を手放したくないと思いー。

 

感想

フラワースタイリストとして独立しているヒロインとパティシエ年下ヒーロー。

この作者さんのヒロインは料理上手が多くて、読んでいるとお腹が空いてきてしまう。どの料理も美味しそうで。今回はパティシエヒーローだから、スイーツも美味しそうだった!

ヒロインはアプローチをしてくるヒーローと関係をなかなか進めようとはしない。ちょっとずるいと思ってしまった。自宅には呼んでおいて、友人止まりなんて、ヒーローが可哀想すぎる。もちろん一歩進めない理由もあるんだけど。

ヒーロー妹はかなり面倒臭いタイプだった!ヒーローと結婚したら身内になるのか・・・。頑張れ、ヒロイン。

 とにかく一途な年下ヒーローでした。

 

こちらには、「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」のヒーローも少しだけ出ています。舞台が同じお店です(#^^#)

感想はこちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 他の作品とリンクしている部分があるのはとても好きです!

西條六花さんの他の作品は、こちら。

tlyomou.hatenablog.com

tlyomou.hatenablog.com

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain