TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「絶対社長の淫らな躾」

今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「絶対社長の淫らな躾」

著者 御厨翠

イラスト 駒城ミチヲ

オパール文庫

 

あらすじ

社長の木崎に弱みを握られ愛人になった綾音。冷ややかな双眸で見下ろされ心臓は早鐘を打つ。強引なキスと淫靡な愛撫。容赦なく腰を打ち付けられ、悦楽の虜になる。愛欲に溺れる日々のなか「きみをもっと甘やかしたい」傲慢なはずの男から垣間見える優しさに心惹かれて……。でも本物の恋人にはなれない。身を引こうと決心すると「そばにいてくれ」と力強く抱き締められ!?

 

感想

ヒロインは元恋人の散々な扱いによって、自己肯定感がとても低い女性。

いくら結婚したくても、男選びには気をつけなくてはね。

ひょんな事から、ほぼ脅しで始まったヒロインとヒーローだけど、ヒーローが酷い事をする事はなく。

むしろ優しく甘やかしてくれる。

前の男と比べて、この天と地ほどもある扱いは、これは好きになっちゃうって!

これを計算でやっていたつもりのヒーローだけど、結局は真っ直ぐで健気なヒロインに惹かれていく。

お家事情が複雑だと、こういう欲のない頑張ってる女性に惹かれてしまうよね。

テンプレなストーリーではあるけど、やっぱりこういうの好き!

イラストもステキでした!

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。