TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「ずっとあなたを愛してた」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「ずっとあなたを愛してた」

著者 ナツ

イラスト 天路ゆうつづ

ティアラ文庫 

 

 

ナツさんは大好きな作家さんです。

これを読むまでTL以外を書いていて、これが初TLになるのかな?

(今は他にも出しています)

TL作品もやっぱり面白かったです!

 

 

 ○あらすじ○

「どうしようもなく、好きなんだ」国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!?彼も私を愛してくれていたなんて……!「私でいっぱいにしてあげる」すべてを奪うような激しいキス。感じやすい胸や熟れた内奥を愛撫されれば、心も身体も甘く蕩けてゆく。長い長い片恋からの、最高のハッピーエンド!

 

 ○感想○

壊れた国王陛下のもとへただ支えるためだけに嫁いだヒロイン。

前半のヒロインはとにかく陛下に献身的で、そしてとても切ない。

普通の令嬢だったら、きっと最初の段階で耐えられなかったと思う。
 パターンでいくと、陛下との間に愛が生まれるんだろうけど、そんな事はなく!
ただ家族愛が育まれたのみ。
婚姻後10年経っても子供ができなければ離縁する国の法により、離縁する事に。
そこでようやくヒーローの出番!
一途に想ってきたヒーローのなんてステキな事!
前半には行為のシーンはまったくないけど、後半にはたっぷりと甘いシーンがありますよ。10年分のヒーローの想いが爆発です!
嫌な人がまったく出てこない、とても素敵なお話です。
ぜひ国王陛下にも幸せになって欲しい。
陛下の話も出ないかな?
 
気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね。
 
 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。