TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TL小説「龍王の寵花」

「龍王の寵花」 著者 鳴海澪 イラスト 上原た壱 ソーニャ文庫 あらすじ 両親を早くに亡くし、王城で働く兄と二人きりで生きてきた蓮花。しかしある日、兄が王に毒を盛ったと疑われ共に捕らえられてしまう。兄を信じて庇う蓮花は、王である真龍に「兄の命を救…

TL小説「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」

「専属秘書はカリスマ副社長の溺愛から逃げられない」 著者 柊あまる イラスト チュールキス あらすじ 社内でも人気のイケメン副社長・神田の専属秘書になった撫子。女性社員から受ける嫉妬の目にビクビクしながら仕事をする日々。ある日飲み会のあと、目が…

TL漫画「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~」

「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士」 漫画 高橋依摘 原作 芹名りせ 乙女ドルチェ あらすじ 一生お側を離れません。あなたを守ります。 「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前…

TL漫画「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

最近お気に入りのTLマンガです。 「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」 著者 仲春リョウ 快感倶楽部 あらすじ 「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青…

TL漫画「セックスができない私たち」

久しぶりにおすすめTLマンガです。「セックスができない私たち」 宮原ぐち 快感倶楽部 あらすじ 「好きだからこそ…貴女に触れたいと思うんです」熱い眼差しをむける後輩は緊張しながらもゆっくり体に触れてきて…――。SEXに苦手意識があることで婚約者にフ…

TL小説「暴君社長はノラ猫を溺愛する」

「暴君社長はノラ猫を溺愛する」 著者 柊あまる イラスト 天城ゆうつづ チュールキス あらすじ 「対価はお前の処女だ……。」天涯孤独のミキは養護施設を出た後、住み込みバイトの出勤初日に事故に遭ってしまう。加害者の雇い主は、フジワラブループの御曹司・…

TL小説「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」

「焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます」 著者 佐木ささめ イラスト 駒城ミチヲ チュールキス あらすじ 「俺と結婚しないか」ロンドン駐在から帰国した千秋に突然、告白を飛び越え求婚してきたのは、イケメン同僚で実は有名老舗企業の御曹司の…

TL小説「誘拐結婚」

「誘拐結婚」 著者 宇奈月香 イラスト 鈴ノ助 ソーニャ文庫 あらすじ 初恋の幼馴染み・ノランにひどい言葉で傷つけられて以来、人間不信になっていたシンシア。それから5年、憎むことも忘れることもできなかった恋は、シンシアをずっと苛んでいた。一方、ノ…