TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

最近お気に入りのTLマンガです。


 「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」

著者 仲春リョウ

快感倶楽部

 

あらすじ

「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青桐透がいるプロジェクトに放り込まれてしまった。メンバーが集まる飲み会の後、なぜか青桐と二人きりに!?しかも個室ってどういうこと!?だけどそこで話した青桐は思っていたより真面目な人で…?酔った勢いで向かったホテルでも青桐は優しくて…。とろとろになった身体を激しく突かれ声が止まらない。初めてなのに、苦手だった相手なのにどうしてこんなに気持ちいいの…!?

 

感想

恋愛初心者にチャラくてつかみどころのない上司、青桐さんは手強過ぎる!

なんて思って読んでいたら、意外と千景が攻めてるじゃないですか。

ん?処女だよね?

でも、全然処女っぽくない。

(いやそれも良いんだけど)

それに青桐さんが千景の事が好きすぎていちいち赤面するし、最初のチャラさはどこへやら。

むしろ、かわいいんですけど! 

こんな上司も良い(^^)

6巻で一区切りついてるけど、完結と書いていないので続きも出るのかな?

続きも楽しみです。






2021/2/4まで、分冊版1巻無料で読めます。

表紙をタップしてくださいね。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain