TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「政略結婚はもうやめます!」

今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「政略結婚はもうやめます!ドSなエリート銀行マンとこじらせ新婚ラブ」

著者 春日部こみと

イラスト 上原た壱

オパール文庫

 

あらすじ

 父親たっての希望で幼馴染みの樹と結婚した社長令嬢・澄玲。彼はモデルのようにイイ男に成長していて――。初恋の人と一緒に暮らせるなんて夢みたい!けれどこれは政略結婚。愛情を期待してはいけないと思っていたら「俺は君がいいんだ」ドキッとする言葉を伝えられて。溜め続けていた想いをぶつけるように毎夜激しく求められ、身も心も蕩かされる淫らな新婚生活に!

 

感想(ネタバレあり)

 幼馴染とのすれ違い結婚もの。

中学時代に大好きな幼馴染のヒーローが友達に自分の話をしているの聞いてしまい、ショックでそれ以来会うのを避けてしまっていたヒロイン。

 大人になり、父親からヒーローとのお見合い話が。

とんとん拍子に結婚まで進んでしまい、そこからヒーローの溺愛生活が!

かなり王道な話ではありますが、エッチはドSでした!

首輪にソフトな監禁まで。

そしてヒーローの執着がすごい!

 執着がすごい割には、初めてのエッチの時に「処女?」と聞いて、否定したヒロインへの返しが「良かった」はちょっと違うかな?と思ってしまった。

そこだけちょっと気になったけど、全体的には安心して読めました(#^^#)

 

 

 春日部こみとさんの他の作品は、こちら。

tlyomou.hatenablog.com

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain