TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「恋縛婚」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「恋縛婚」

著者 山野辺りり

イラスト 篁ふみ

ソーニャ文庫

 

あらすじ

亡き姉の想い人で、自分も密かに憧れていた年上の幼なじみ、ローレンスに求婚されたブリジット。けれど彼女はその求婚を断ってしまう。姉の遺書ともとれる手紙に、“ローレンスに弄ばれて捨てられた”と書かれていたからだ。しかし、彼に無理やり指輪を嵌められた途端、彼への怒りや不信感が消え、愛おしさばかりが募るようになる。「素晴らしい効き目だな」苦々しく笑うローレンスに激しく抱かれ、純潔を奪われたブリジットは、彼と結婚することになるのだが……。亡き姉の想い人×想いを封じた令嬢、“呪いの指輪”に縛られた恋。

 

感想(ネタバレあり)

 ヒーローのヒロインへの執着がすごい!

これぞソーニャだよ!

このヒーローの場合は、代々女性への執着がすごいという。

そこで、呪いの指輪という小道具が。

相手の気持ちを自分へ向けるという呪いの指輪。

もちろんヒロイン、はめられちゃいます。

もともとヒーローに思いを寄せていたヒロインだけど、亡くなった姉によってヒーローに疑いをもったところ、気持ちが操られてしまう。

死んだ姉にも振り回されているし、ヒロイン大変!

そして、最初の行為の場所がちょっと気になったかな。

少しでも早くというヒーローの気持ちもわかるけど、場所は考えよう!

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain