TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「魔術師と鳥籠の花嫁」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「魔術師と鳥籠の花嫁」

著者 富樫聖夜

イラスト 藤浪まり

ソーニャ文庫

 

あらすじ

家族を守るため、望まぬ結婚を決意したリリアナ。だが、式を3日後に控えた彼女の前に、突然、淡い初恋の相手ラーフィンが現れる。国一番の魔術師で、一度しか会ったことのない彼がなぜここに? ラーフィンは、戸惑うリリアナに微笑みかけると、そのまま連れ去り、屋敷に閉じ込める。さらには、無理やり純潔を奪うと、何度も執拗に抱き、欲望を注いできて……。リリアナは、優しかった彼の変貌と狂気じみた執着に慄くが、やがて彼の孤独と心の傷を知り――!?

 

感想(ネタバレあり)

これはヒーローの好き嫌いが分かれそうな作品。

とにかくヒーローが鬼畜。

ヒロインへの執着が凄すぎる。

(基本ソーニャのヒーローは皆執着がすごいんだけど、群を抜いているかも)

しかも一度しか会った事がないのに!

幼い頃から惹かれていたとか長年の想いが積もって、というのはよく読むけど、一度会っただけでのこの執着っぷりは怖すぎる。

それに、魔術はズルい。 

 天才魔術師だったら人の記憶を塗り替えるまでできるなんて、何でもありだよ!

心優しいヒロインが自らヒーローに寄って行ったと思わせているけど、結局はすべてヒーローの手のひらで転がされていただけ。

ものすごい策士。

とにかくここまでくると潔い!

腹黒歪み大好き!な方におすすめです!

 

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 

 富樫聖夜さんの他の作品は、こちら。

tlyomou.hatenablog.com

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain