TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「最愛の花」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「最愛の花」

著者 藤波ちなこ

イラスト Ciel

ソーニャ文庫

 

 あらすじ

病弱な公女ソフィアと、周囲から忌み嫌われていた従騎士ドラーク。追いやられた“廃宮”で出会った二人は、やがて惹かれあっていく。だがある日突然、引き離されることに。「必ず戻る。それからは二度と離れない」そう誓うドラークだったが、六年後に再会した彼は、有能な騎士となり、ソフィアの妹の夫となっていた。それなのに、彼は強引にソフィアを組み敷き、欲望を放ってきて……。「あなたは何も知らなくていい」と告げ、ソフィアを抱き潰すドラークの真意は!?

 

感想(ネタバレあり)

こちらはとても好きな作品です。

姫と騎士の主従関係に加えて、ヒロインの不幸な立場。そして、下克上。かなり好きな設定!

 初めての行為は、ヒーローの無理強いというのがソーニャっぽい。

ずっと守ろうと思ってきた相手を自分が汚す、背徳感。

その後もヒーローの思いの丈をぶつけるような強引な行為。

傷つくヒロインではあるけど、憎む事はできない。心優しく真っ直ぐなヒロインも大好きです!

これはぜひ読んでみて欲しい作品です。

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 

 藤波ちなこさんの他の作品はこちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain