TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「愛がなくっちゃ、こまります!」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「愛がなくっちゃ、こまります!」

著者 伊倉とう子

ラブコフレコミックス

 

あらすじ

男まさりで仕事に生きてきた和希はアラサーにして恋愛偏差値ゼロ。ところが取引先の爽やか笑顔なハイスペックイケメン・樋高から食事に誘われる。自分を変えたくて誘いを受けたのはいいものの、辿り着いた場所はまさかのラブホテル!! 一夜を明かし、これはもう事実上のお付き合いでは!? 舞いあがった和希は樋高へアプローチするけれど、彼の様子はなんだか冷たくて…女性にトラウマがあるみたい?

 

感想

常にカリカリしているキャリアウーマンで男性と付き合った事のない和希。

 すぐに泣いてしまうし、穂高の前ではかなり面倒臭いタイプだけど、エッチになると可愛くなる。

穂高さんは、こちらはとてもズルい男。

付き合う気がないのなら、完全に放っておけばいいのに、手は出してくる。

でも、真っ直ぐにぶつかってくる和希に次第に解きほぐされてくる。

和希は本当に面倒臭い女性だなー、なんて思いながら読んでいたんだけど、あまりの健気さにだんだん応援したくなってくるという。

読み進めるうちにだんだん面白くなってくる作品でした!

和希の同僚の坂口の恋にも注目です!

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。