TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「何も聞かずに抱かせてくれ」

今回おすすめするTL漫画は、こちら。

 

「何も聞かずに抱かせてくれ」

著者 澤村鞠子

メルト

 

あらすじ

本宮有凛子はアパレルブランドの若き女社長。立場上《ヤリ手で遊んでるセレブ》キャラを貫いているが、根がマジメ&仕事が命なため、実は男性経験ゼロ……。でもそんなこと絶対バレたくない、
「特にアイツにだけは…死んでもナメられたくない! 」
ライバルである老舗ブランドの社長・渋谷諒とは犬猿の仲で、悔しくも彼のほうが一枚ウワテなのだ。
だがある時、ひょんなことから渋谷に持ちかけられたのは……まさかの《セックス勝負》! !
けれどその《勝負》の日から、渋谷の態度がなんだかヘンで…?
(もう一度抱かれたりしたら、本当に戻れなくなる…っ! )

 

感想

女社長の主人公、有凛子がとにかくかわいいです。

ツンツンしてると思ったら、なんですか!エッチでのあの可愛さは!

これはオトコなら誰でも惚れてしまうに違いない。

エッチシーンはかなり濃厚で、有凛子がとても色っぽい。

お相手の男性、渋谷諒の溺愛っぷりもとても良かったです。

こちらも何度も読み返してしまう作品です。

ぜひ読んでみてくださいね。