TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士~」

「初恋マリアージュ~忘れじの想いと約束の騎士」

漫画 高橋依摘

原作 芹名りせ

乙女ドルチェ

 

あらすじ

 一生お側を離れません。あなたを守ります。 「あなたは全部、私のものだ――」父が亡くなり家の存続のため望まぬ婚約をしたエミリエンヌ。そんな彼女の前に現れたのは、かつての従者・ルシファン!? 辺境伯となった彼は自分と結婚しろと迫る。そして彼女は無理やり純潔を奪われてしまい…。初恋の相手であるルシファンの気持ちが見えぬまま、エミリエンヌは激しい愛撫で攻め立てられ快楽に溺れていく…。以降、夜毎与えられる淫らな行為に蕩けさせられながら彼への思いを募らせていくのだが――。

 

感想 

幼い頃の初恋相手と再会。

彼は冷たい態度で、強引に初めてを奪われる。

ずっと好きだったのに、素直になれないヒーロー。

なぜもっと優しくできないのか、なんて思ってしまうけど、ヒーローはヒーローなりに思う事があったのね。

 それにしても、高橋依摘さんの描く女性は可愛らしいのに色っぽい。

ドキドキしちゃいます。

あっという間に終わってしまう感があるけど、原作ありのコミカライズなので仕方がないのかな。

それとちょっと気になる箇所もあったけど、そこは原作読めばわかるのかな?

原作未読なので、機会があれば読んでみたいです。



2021/2/4まで、分冊版1巻無料で読めます。

表紙をタップしてくださいね。

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain