TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「不滅の純愛」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「不滅の純愛」

著者 荷͡鴣

イラスト 涼河マコト

ソーニャ文庫

 

あらすじ

――おれたちは死ぬまでずっと恋をするんだ。王女トリアは、五年前に亡くした婚約者のフラムをずっと想い続けていた。だが、彼の墓所から戻る途中、得体の知れない男たちに攫われ、樹海の古城に囚われてしまう。そこは、古くから続く神隠しの元凶の地であった。儀式と称し、黒ずくめの男に組み敷かれるトリア。身体をまさぐられ、必死に抵抗するが、男は亡くなったはずのフラムだった!抱かなければおまえは殺される、とトリアに危険を知らせるフラム。トリアは彼を信じ、その欲望を受け止めるのだが……!?孤立無援の王子×一途な王女、淫獄に囚われたふたりの不朽の愛!

 

感想(ネタバレあり)

最初は子供の頃のエピソードで、ほんわかムードで進んでいくんだけど、ヒーローが亡くなったと知らされてからは、なかなか読むのがキツかった!

ヒロインが樹海の古城に囚われるんだけど、その世界が凄まじい。

ヒーロー以外との行為はないんだけど、胸を弄られるのはあり。

この恐ろしい世界からどう抜け出せるのか。

人ではないもの相手に、ヒーローの怒り、悲哀、絶望、恐怖。

最後までどうなるのかドキドキでした!

 もう少し二人のらぶらぶも読みたかった!

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

荷鴣さんの他の作品は、こちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain