TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「勝負パンツが隣の部屋に飛びまして」

著者 春日部こみと

イラスト 白崎小夜

ソーニャ文庫

 

あらすじ

 風に飛ばされた勝負パンツがきっかけで、美貌の隣人・柳吾と仲良くなった桜子。説教癖はあるものの、慈愛に満ちた笑みを浮かべて美味しい手料理をふるまってくれる彼は、まさに“女神様”。桜子のことは、腹を空かせたノラ猫としか思っていないとわかっているのに、どんどん好きになってしまう。膨れ上がる気持ちを抑え切れず、泥酔して帰った夜、桜子はついに彼を襲ってしまうのだが――。困ったように笑う柳吾は、桜子を絶頂に導くだけで終わらせて……。世話焼きオカン系男子×疲労困憊腹ペコOL、パンツとご飯のラブコメディ!

 

感想(ネタバレあり)

 ソーニャにしては珍しい現代物。

そして、このちょっとふざけたタイトル通りコメディ寄り。
これが面白かった!
この作者さんがコメディもいけたとは!
ちゃんとした仕事をして自立しているけど、ちょっと抜けてる所のあるヒロイン。
そんなヒロインに比護欲をかきたてられた、お隣に住むしっかり者のヒーロー。
このヒーロー、料理もできる上に甘やかせ上手。
ちょっとちょっと、理想の男性がここにいましたよ!
 まさかソーニャで理想の男性に出会えるとは!
(おかん系男子ではあるけど)
ソーニャ特有の腹黒執着系を求める方にはちょっと物足りないかもしれないけど、たまにはこんな作品もおすすめです(#^^#)
 
 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 
 
春日部こみとさんの他の作品は、こちら。
 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain