TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「略奪王の淫愛」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「略奪王の淫愛」

著者 貴原すず

イラスト 幸村佳苗

ソーニャ文庫

 

 あらすじ

贅沢を好まない控えめな性格の皇女アリーセは、権威を重んじる帝国で周囲に軽んじられていた。心の支えは、婚約者である隣国の王子ヨーゼフからの手紙。だが、結婚のために隣国へ赴くと、夫になるのはヨーゼフの弟クラウスだと告げられる。王となり圧政を敷いたヨーゼフは、民からの襲撃を恐れて逃亡したのだという。戸惑いを隠せず抵抗するアリーセだったが、不満げに眉を寄せるクラウスに淫らな愛撫を施され、恥辱と快楽の極みを味わわされて――!?腹黒な賢王×敬虔で一途な皇女、甘く淫らな略奪愛!

 

感想(ネタバレあり)

 ヒロインが慈悲深く聖母のように清らか。ぽやんとしていて、とても可愛らしい。でも純粋すぎて、ちょっと思い込みが激しいかも。

ヒーローが手紙を出したのは自分だ、と言っているのに、頑なに信じようとしない。
ヒーローはあとがきには腹黒と書かれていたけど、ソーニャにしては全然腹黒ではなかった!
国王になるために兄を蹴落としてはいるけど、いやいやもっとやってもいいぐらい。
幸村さんのイラストは相変わらずキレイでした!

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain