TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「魔性の彼は愛を知る」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「魔性の彼は愛を知る」

著者 荷鴣

イラスト KRN

ソーニャ文庫

 

あらすじ

怖くないよ、やさしくするから。幻想的な美貌を持つ男娼、ルキーノ。女たちは競うように彼との時間を買っていた。しかし愛を一切信じない彼は、女たちを嫌悪し、自ら昂ることはない。だがそんな彼が唯一、心を動かす存在があった。四年前、彼が気まぐれに救いの手を差しのべた、没落貴族の娘ジゼラだ。彼は彼女を囲い、束縛し、“清め”と称して、その無垢な身体を淫らに弄ぶ。無知なジゼラは彼の歪んだ欲望を知らず、ひたすら彼を慕う。けれど彼には、ある黒い思惑があって……。

 

 

感想(ネタバレあり)

これはソーニャの中でも読む人を選ぶ作品だと思う。

なんと言ってもヒーローが王子様でも貴族でもなく、男娼!

男娼なので、もちろん他の女性との性行為もあります。そういうのが受け付けない人は無理かな。

荷鴣さんの他の作品を読んでいたら大丈夫。

(これが荷鴣さんのソーニャ最初の作品のようです)

ヒロインは箱入りなお嬢さまではあったけど、なかなか酷い環境で育ち、そして没落。

でも、自分の意見を持たないお人形のように育てられたせいか、悲惨さは見えず、ほんわか可愛らしい女性。

ただヒーローを信じ、そして愛していく。

愛を信じないヒーローなので、すんなりまとまる事はなく、とても読み応えのある作品でした。

歪みまくったヒーローを読みたい方におすすめ!


 

ただ、イラストが残念。

ラノベのイラストって大事!


 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain