TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「年下王子の恋の策略」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「年下王子の恋の策略」

著者 Chi-co

イラスト 五十鈴

ソーニャ文庫

 

あらすじ

逃げないで、素直になってよ。複雑な生い立ちのセルマは、年老いた貴族との政略結婚を若くして受け入れ、男女の行為を知らぬまま過ごしてきた。その夫も亡くなり、王妃の勧めで王宮の侍女として働いていたところ、第一王子のライナスが熱烈に迫ってきて……。抗いきれずに一夜を過ごし、弟のように思っていた彼を一人の男性として意識し始めてしまう。けれど、一度結婚した身では王子の相手にふさわしくない。離れなければと逃げるセルマだが、ライナスは執拗に追いかけてきて――?

 

感想(ネタバレあり)

年上未亡人ヒロイン。
ヒーローは第一王子。
ヒロインに一途で執着はしているけれど、歪んではいないので、ソーニャっぽくはないかな。ソーニャっぽいのを求めて読むと物足りなく感じるかも。
とにかくヒロインに惹かれたヒーローが押して押して押しまくる話。
タイトルにある策略も、策略というより正攻法。
もっと裏で汚い事をやって欲しかった!
王子様の純愛を読みたい方におすすめです!



 

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain