TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「英国系御曹司の異常な愛情」

今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「英国系御曹司の異常な愛情 一生逃がさない 俺だけの花嫁」

著者 臣桜

イラスト 森原八鹿

オパール文庫

 

 

あらすじ

「君は俺の婚約者だ」英国人のルーサーに突然言い寄られ、山奥の屋敷に軟禁された結奈。強引に抱かれ処女なはずの身体はたやすく彼の灼熱を受け入れて乱れてしまう。「俺を思い出すまで犯し続けるから」昼も夜もなく喘ぐだけの日々。与えられる強烈な快感に甦る記憶――。狂おしいほどに結奈を貪る彼は、幼なじみで将来を誓い合った人――!?ハードエロス×究極の純愛!

 

 

感想(ネタバレあり)

オパール文庫だけどブラックオパールなので、エッチシーンがかなり激しいです!

緊縛ありのヒーロードS。

あらゆるプレイが出てきます。

しかも、終始エッチシーンだらけ!

婚約者だというヒーローに軟禁され、ひたすら犯され続ける。

記憶を失くしているヒロインはヒーローの事が思い出せず、誘拐されたと思っている相手にされるがまま。性に溺れてしまう。

序盤は二人の関係が謎のまま進んでいきます。

徐々にヒーローとの関係がわかっていき、なぜヒーローの事を忘れていたのかの理由もしっかり書かれています。

最後ももちろんより激しいエッチ。

お腹いっぱいな気分になり読了です。

 

とにかく激しいエッチシーンを読みたい方におすすめです!

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain