TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「身代わりハネムーン」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「身代わりハネムーン」

著者 御堂志生

イラスト 辰巳仁

オパール文庫

 

 

○あらすじ○

一人きりで英国を訪れた杏子。飛行機で隣り合った大輔に心奪われ、ホテルで一緒に食事をする。
「俺をその気にさせた責任はとってもらう」
激しい愛撫に感じるままはしたなく乱れ、昂りを受け入れた躰は火が点いたように熱く、際限なく求めてしまう。旅が終われば離れ離れになる運命。なのに後戻りできないほど惹かれる……。
凄腕パイロットとめくるめく官能ラブな蜜月旅行!

 

○感想○

たくさんTL作品を出しているベテラン作家さん。

ドロドロした昼メロのような作品しか読んでいなかったのですが(そのうち載せます)、こちらも面白かったです!

婚約者を妹に寝取られてしまう。しかも結婚式当日に。というなかなか酷い始まり。

1人でハネムーンツアーに参加するヒロインの根性がスゴイ!

空港・機内で出会ったヒーローは、香港在住のパイロット。

パイロットって憧れだよね。制服シーンは後半にちょっとしかなかったけど、制服エッチも読みたかった!

フライト中のトラブルは描写が細かく書かれていて、作家さんの筆力はさすがです。

ただ、最後だけはちょっと不満が。

ヒロインを裏切った二人にはざまあ展開があって欲しかった!

最後まで妹が感じ悪かった!

それを気にしないヒロインの懐の深さは素晴らしかったです。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain