TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめ漫画「正臣くんに娶られました。」

今回おすすめするマンガは、こちら。

(一応TLではなく女性マンガ分類です)

 

「正臣くんに娶られました。」

漫画 烏丸かなつ

原作 兎山もなか

Love Jossie

○あらすじ○

知佳と正臣は幼馴染。2人とも一人親家庭で、知佳は頻繁に正臣の家にご飯を作りに来ていた。そんなある日、知佳の母親が事故で亡くなってしまった。親族に引き取られる事になれば、遠くに引っ越すことになり、正臣とは会えなくなってしまう。その時、正臣が言った。「俺と結婚すればいいだろ。その代わり、形だけじゃなくて、本物の夫婦になる。だから…」「だから?」 「俺とキスもセックスもすることになるけど。……できる?」。知佳の答えは…。

 

○感想○

幼馴染もの。

高校生で結婚!学校側には内緒なの?どうなってるの?

という細かい事は、これからわかったりするのかな?

とりあえず、二人の初々しい新婚生活にきゅんきゅんしちゃいます!

エッチが週一なのは、さすがに正臣が可哀想な気がするので、これから増えてくれるといいな。

とにかく知佳も正臣も二人ともかわいいです!

早く続きが読みたい作品。

 

 

 単行本版も出ています!

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。