TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「蜜愛サディスティック」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「蜜愛サディスティック」

著者 佐木ささめ

イラスト 壱也

オパール文庫

 

 

あらすじ

 アルバイト先で出会った八歳年上の泰成に見初められた大学生の蒼子。初めての口づけは荒々しく震えるほどに官能的で。「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」情欲を剥き出しにした熱い眼差しに射貫かれる。全身を辿る執拗な愛撫は、体の芯から痺れるような快感をもたらして――。支配と服従が染めあげる至上の悦楽。オトナの男に激愛される、甘美で背徳的なディープラブ!

 

感想(ネタバレあり)

SMもの。だけど、ハードではありません。

緊縛のみ。

SMには興味なくても、知らない世界をちょっと覗ける楽しさがあります。

地方の市長の娘のヒロインが夏休みだけ遊びに行った東京の伯母さんがやっているSMバーでアルバイト。

姪っ子にSMバーで働かせる伯母さん、すごいよ!

何だかんだでやってしまうヒロインの順応性もすごい。

ヒーローの正体は早い段階でわかってしまうけど、ヒロインの心の葛藤がよく書かれています。

とりあえず、素人が縛っちゃいけない!という事で。

 結婚後の2人の生活も読みたい作品でした。

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain