TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「年下だけど、舐められたい」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「年下だけど、舐められたい」

著者 堂森あじ

TL濡恋コミックス

 

あらすじ

 今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとうようになり…

 

感想(ネタバレあり)

 部下にうまく応対できず、つい肩肘張っちゃうヒロイン。

そんな中、他部署の新人なのに愚痴を聞いてくれて的確なアドバイスまでくれちゃうヒーロー。

さらには、「好きですよ」なんて!

これは何か裏があるに違いない、なんて思いつつも好きになっちゃうよね。

そしてやっぱり裏があった・・・。

おいおい、サイテーかよ。

でも、ヒロインが頑張ってくれました!

ヒーローにも、もう少し頑張って欲しかった気もするけど、とにかくかわいい年上ヒロインでした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain