TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!」

著者 ナツ

イラスト ひむか透留

ティアラ文庫

 

あらすじ

浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいになれると思ったのに、彼は何かを気にしているみたい。やっぱり元人魚より人間がいいの?落ち込んでいるとアーネストから真摯な愛の告白をされて――。「君がいない世界に意味なんかない!」甘くとろけるようなキス、情熱的で淫らな愛撫。最高の幸せマリアージュ

 

感想(ネタバレあり)

人魚姫のパロディ作品です。

人魚姫のヒロインが明るく素直で可愛かった。

元人魚姫だから人間についていろんな事を知らなくて、出会って早速囲った王子様のヒーローは自分色に染め放題!

ヒーローは最初からヒロインへの執着が凄かった。

どのタイミングで?なんて思ったりもしたけど、結局は一目惚れという事で。

魔法のナイフは使うかと思いきや、使わなかった。ま、使ったら、話が長くなってしまうか。

とにかく悪い人がまったく出ないので、明るい童話な話を読みたい方におすすめです!

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain