TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「太一くんに餌付けされてます」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで♡~

著者 にわの池

蜜恋ティアラ

 

あらすじ

現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。今ではすっかりお酒が恋人になってしまった。そんなある日、酔っぱらって自宅前で眠り込んでいたところを隣人の川島太一に拾われ介抱されて……、お礼に訪れた彼の部屋でいつの間にか押し倒されてしまい――!? 

 

感想(ネタバレあり)

女の子のはるちゃんがぽやんとしててちょっと天然入っててかわいいです(#^^#)

性には奥手で、太一くんに流されちゃってるんだけど、すべてに流されてるってわけでもなく。

太一くんは無表情なんだけど、心の中ではるちゃんを「かわいい」と思ってるのがすごく良い!

さらには料理もできるし、掃除もできる!

それなのにはるちゃんは??

早く続きが読みたい作品です!

 

 

 ※2020/12/23まで分冊版1巻無料で読めます。

表紙をタップしてくださいね。

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain