TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

「漫画家とヤクザ」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「漫画家とヤクザ」

著者 コダ

 ラブコフレコミックス

 ※分冊版もあります。

気になる方は表紙をタップしてください。

○あらすじ○

恋愛なんて興味ない地味な漫画家・累のもとへ、ガタイのいい強面ヤクザがいきなり現れた。知人の数百万の借金を代わりに返せと詰め寄られ――「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」!!?? 勢いにのまれ押し倒されるも……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、触れる手も眼差しも、意外に優しいなんてどうすれば…?

 

○感想○

実はヤクザものはちょっと苦手だったのですが、これは読んでみたらすごく面白かった!

食わず嫌いはダメですね。

まずは何でもお試しから読んでみないと。

体の関係から始まりはしたけど、二人とも恋には不器用。

これからどう進展していくの?

と続きが気になって、最後まで買っちゃいました。

どんどんヤクザの吾妻さんが可愛く思えてくるのですよ。

性描写はそこまでエロくはありません。

二人が徐々に自分の気持ちに気付いていく過程がとても良かったです。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。