TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

2020年10月おすすめTL漫画3選

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

私が10月に買い始め、まだ出ている巻数は少ないけど先が気になる3作品。

 

1、「キスでふさいで、バレないで。」

著者 ふどのふどう

スキして?桃色日記

あるきっかけで、片思いの相手塩谷さんの家へ行く事になった楓。

ルームシェアの相手が帰宅し、思わずクローゼットへ隠れる二人。

 

男性はカッコいいんだけど、女性はちょっとあごがとがりすぎなのが気になるかな?

個人的に丸顔が好きなのかもしれない。

それでも、かなりきゅんきゅんしました!

片思いの相手からの強引なキス!

なぜか一緒にお風呂に!

もう絶対塩谷さんは楓の事好きだよね??

まだ3巻までしか出ていないので、これからが楽しみです!

 ※コミックシーモア先行作品です。

 

 2、「童貞優男と結婚したら、とんでもない肉食ドSでした。」

著者 佐一コウ

スキして?桃色日記

婚活パーティーで知り合った草食系男子と結婚したはずが、結婚式直後に豹変!

突然激しいキスをしてきて。

 

これは彼の豹変っぷりが衝撃です!

なぜ草食系男子のふりをしていたのか??

結婚生活は今後どうなるの??

と先が気になる作品です。

 ※コミックシーモア先行作品です。

 

3、「園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?」

著者 小神よみ子

恋とレモネード

保育士をしていながら、ワケあってデリヘルで働き始めたさやか。

初めてのお客さんは、園児の保護者で!

 

デリヘルで働き始めたきっかけが安易すぎると思ったけど、絵が好きです。

 歩くんのパパイケメン!

男手ひとつで子育てしてるけど、パパだって男ですから!

パパの顔とのギャップにやられます!!

 

 

 

 

※表紙タップでお試し読めます。