TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「制服プレイ」

今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「制服プレイ」

 著者 PIKOPIKO

恋愛宣言

 

○あらすじ○

「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!?

 

○感想○

 学校の先生でもあり伯父でもある幸男。(血はつながっていません)

この幸男がかなりのヘンタイさん!!

小学生の頃から椿大好きで、高校生になったら椿の処女をもらうのを夢見ていた!

いきなり襲ってくるし、所かまわずだし、狙われた椿は大変!

でも、次第に椿の気持ちに変化があり。

無理矢理なシーンもあるけど、そんなに嫌な気持ちはしません。

(個人的には)

何だかんだで幸男を応援したくなってしまう。

可愛くてエロい椿にも注目です!

 


 

 幸男目線の幸男編もあります!

併せて読むのがおすすめです!

※2020/11/5まで1巻無料で読めます。

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまにこんな500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain