TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「暴かないで×黒歴史」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「暴かないで×黒歴史

著者 二ノ前あまね

恋愛ショコラ

 

○あらすじ○

元アイドル(現ネジ工場事務員)×超エリートサラリーマン(黒歴史有!?)橘美優(30)元アイドル。現役時代より体重は10kg増、サラサラだったロングヘアーはショートに、顔には黒縁眼鏡という変貌を遂げていた。現在は赤字を抱える崖っぷちネジ工場の事務員。新規取引先の志賀というエリートサラリーマンと知り合うが、クールな彼は怒ったように凝視してきたり、いちいち少し挙動がおかしいような…? ある時、別の取引先の担当に元アイドルだったことがバレ、枕営業を強要されそうになった美優は志賀に助けられるが「あの男に出来るんだったら俺相手だって構わないだろ」と押し倒されて…! そんな志賀にも隠していた大きな秘密が…!?

 

○感想○

これはとにかくヒーローである志賀さんに注目!

エリートサラリーマンなのに、元アイドルオタク。

オタクの夢が叶っちゃってます!

大好きだった元アイドルの美優を前にして、にやけ顔になるのをこらえて怖い顔になってるし。

その顔で心の中は美優いっぱいって!

美優溺愛な志賀さんがとにかくとても良いです(#^^#)

完結しちゃったのが残念。

志賀さんの両親も見たかった!

 気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

  おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。