TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「Only with Your Heart~烈炎の騎士と最果ての恋人」

  今回紹介するTL小説は、こちら。

「Only with Your Heart~烈炎の騎士と最果ての恋人」

著者 泉野ジュール

イラスト 園見亜季

フェアリーキス

 

小説家になろう、ムーンライトノベルズの書籍化作品です。

 

あらすじ

異界の地にいる愛しい恋人ルクロフの元に、再び帰ってきた千鶴。しかし隔てていた長い年月がふたりを臆病にさせていた。この地では14年もの時間が経っていたのだ。「何人の男に抱かれた? どれだけの数の男が、その唇に触れた?」再会に胸を熱くする千鶴に、ルクロフは鋭い双眸で冷たく言い放ち、貪るように口づけ、己を千鶴に刻んでいく。お互いのぬくもりを求め合う一方、愛し方を忘れたふたりの想いはすれ違って……。

 

感想

異世界トリップものは珍しくないけど、こちらは異世界トリップして一つのストーリーが終わった後から始まっています。

ん?読んでない前の話がある?

なんて一瞬思ってしまうけど、これが最初の話です。

とにかく一途なヒーローが切ない。

突然、恋人がいなくなり、散々探し回って諦めた所でひょいとヒロインが現れたら!

それは素直に歓迎なんてできるわけがない!

14年という年月は長すぎる。

他の女性に目がいく事もなく、ただひたすらにヒロインだけを思うなんて。

ヒーローの気持ちを考えると、もう胸がぎゅーっとなってしまう。

ヒロインへの態度も仕方がないと思えてしまう。

とにかくヒーローの心理描写が秀逸です!

 

 

 こちらは2巻も出ています。

 ただただヒーローの幸せを願いたくなる作品です。

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 泉野ジュールさんの他の作品はこちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。