TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「君は俺の妻になるのだから」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「君は俺の妻になるのだから」

著者 井上美珠

イラスト 篁ふみ

オパール文庫

 

 

○あらすじ○

カニンガムホテル東京の社長秘書・零士と婚約したアリス。いつも大好きな気持ちを伝えるけど、彼はクールで意地悪。情熱的なキスに翻弄され、我慢できずにおねだりしてしまい……
「泣くほど気持ち良くなるのはこれからだ」
男の色香漂う笑みを浮かべ、淫らな愛撫をしかけられて蕩けてしまいそう。一途で健気なお嬢様が大人の男に愛される、結婚までの溺愛ダイアリー!

 

○感想○

「今夜、君は僕のものになる」のスピンオフ。

天宮社長の秘書、添島零二とカニンガムホテル創始者一族のお嬢さまアリスの話。

ヒロインがお嬢さまらしく無邪気で可愛いらしいんだけど、決してワガママではなくお金使いも堅実なすごくいい子。

ヒーローは真面目でクール!感情が表に出ないので、かなり気難しいタイプ。

このタイプにはストレートに気持ちをぶつけるヒロインがぴったり!

彼女に似合う男性が現れたら自分は潔く身を引こう、と思ってたけど、いつのまにかすっかりヒロインの虜に。

最後でようやく素直な気持ちを出してくれました!

そこまで山場はなかったけど、かわいいヒロインとクールなヒーローを楽しむ作品かな。

 

 

時系列は「今夜、君は僕のものになる」の方が後。

 

 感想はこちら。

tlyomou.hatenablog.com