TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「今夜、君は僕のものになる」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「今夜、君は僕のものになる」

 著者 井上美珠

イラスト 篁ふみ

オパール文庫

 

○あらすじ○

「僕がもっと君を大人にしてもいい?」超高級ホテル、カニンガムホテル東京で働く陽子は、社長の清泉から告白され、交際を申し込まれてしまう。カニンガムホテルが大好きで時々身元を隠して宿泊している彼女を清泉が見初めたのだ。恋愛初心者な陽子は甘く優しいキスで翻弄され、色々な初めてを経験してゆく。最上級のスイートルームで極上の快感に震える、蜜愛の日々!

 

○感想○

この作者さんも好きな作家さんの一人でつい作家買いしてしまいます。

 

この作品は高級ホテルが舞台。

とにかくホテルがステキ!

自分もこんなホテルに泊まりたくなってしまう。

そして、アフタヌーンティーを食べたい!

ヒロインはラグジュアリーなホテルのクラブフロアに泊まり、ホテルから出ずに1日を過ごす。

そんな贅沢な時を年に4回過ごしています。

好きが高じてホテルに就職までしたけど、社割は使わず別人になりすまして。

確かに高級ホテルに泊まるのなら、別人になりたくなる気持ちはわかる。

大好きなホテルならなおさら。

そこでホテルの社長に見初められ。

ちょっとしたシンデレラストーリーです!

仕事が出来て、容姿もステキ。

そして、ちょっと強引。

こんな男性に迫られたら、真面目なヒロインも落ちちゃうって!

そして、気が強そうなヒロインだけど、初めての夜の後の素直さが可愛かった!

たくさん可愛がられて、その後愚痴ってるヒロインも可愛い。

展開は早くて、一気に読めちゃいます。

 

 

こちらはコミカライズ版もあります。

絵が小説と同じ篁ふみさんなのは嬉しい!

 

 

※気になる方は表紙をタップしてくださいね。

 

 マンガを読んで、その後小説で詳しい描写を知るのもいいですね。

気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。