TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画家 「本崎月子さん」

おすすめTLマンガ家さん。

今回おすすめするのは、本崎月子さん。

一巻完結の作品が多いので、試しに読みやすいですよ。

 

本崎さんにハマるきっかけとなった作品がこちら。

 

「35歳、不純な恋」

 

 

夫に先立たれ子供と実家に戻り、同窓会で再会したかつての好きな人との話です。

うるっとくるシーンもあり、エッチな場面はとにかくエロいです。

ヒロインが子持ちの35歳って、珍しいですよね。

大人な女性に読んで欲しい作品です。

他短編1本。

短編は、

「君だけが知らない恋」

 のスピンオフです。

こちらは、好きになった人がゲイだった話。

 

 

本崎さんの作品は、他の作品の登場人物とリンクしている事もあり、それを見つける楽しさもあります。

 

 

「35歳、不純な恋」はシリーズになっていました。

そちらもご紹介。

 

「30歳、恋は初夜のあとで」

 

こちらは、「35歳、不純な恋」のヒーローの元カノが主人公です。

前作ではヒドイ元カノだ、なんて思っていたけど、こちらを読むとしっかり可愛いヒロインでした。

他、短編2本入り。

 短編はこちら↓のスピンオフです。

 

「エリート限定 秘密のイケメン荘」

 

「30歳、恋は初夜のあとで」に入っていた短編の元ネタです。

こちらを読んでからの方が楽しめるかも。

男子学生の住む下宿の管理人と下宿人の恋の話。

*逆ハーレムものではありません

弁護士さんの相手がその人なの?

とちょっと驚き。

 

 

「蜜月の秘めごと」

 

こちらは、「30歳、恋は初夜のあとで」のヒーローの兄夫婦の話。

お見合いで結婚し、素直になれないがゆえにすれ違う二人の心。

短編は、本編ヒロインの友人の話です。

 

「君が好きとはもう言えない」

 

こちらは、「35歳、不純な恋」のヒロインの友人の話。

なんと相手は、既婚者!の元カレ。

不倫っぽくはあるけど、一応セーフかな。

短編では別れた奥さんが主役です。

 

 

本崎さんの作品は、脇役で感じ悪いと思ってた人が、他の作品では主人公になり、その人の事情もわかりより楽しめる作品が多数です。

 

他にもたくさん作品が出ているので、ぜひ読んでみてくださいね。

どれもハズレなしです!

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。