TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画家「愛染マナ」さん

今回おすすめするTLマンガ家さんは、愛染マナさん。

愛染マナさんは絵がとてもキレイです。

特に男性!

男性の裸の色気は半端ないです。

 

 

私が初めて読んだ作品がこちら。

 

「でも社長はブラをしている。」 

タイトルでちょっとひいちゃう人もいると思います。

私も最初は敬遠してました(^^;

でも、読んでみたら面白かった!

タイトル通り社長がブラをしてるんです。

はっきり言ってヘンタイです!

ヒロインと同様葛藤しつつ、読み手も結局受け入れちゃうのです。

 

 「初恋薄紅色心中」

こちらは、シリアス。

Sな旦那さまか穏やかな書生か。

ドロドロしていて、レディースマンガ好きならぴったり!

 

 

 「性行為を前提としたお誘いですか?」

 イケメンナルシストがひとめぼれ!

何とか彼女を振り向かせようと頑張る話。

彼を応援したくなります(^-^)

 

 

 「家庭内レンアイ」

義理の息子が歪んでる!

歪み男子が好きな方におすすめ。

 

 こちらは短編。

「お兄ちゃんの友達が露出系男子だったら」

どれも男性が色っぽい!

初めて読む方にはやっぱり短編がおすすめ。

 

 「はぐくみ愛は毎晩こまめに~年下カレシの凸成長記録」

初めて同士の二人!

二人で頑張っていくちょっとエロくてくすっと笑える作品です。

※2020/10/15まで、分冊版1巻無料で読めます。

表紙をタップしてね。

 

 気になった作品があったらぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。