TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「背徳騎士の深愛」

 今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「背徳騎士の深愛

著者 なかゆんきなこ

イラスト 白崎小夜

ソーニャ文庫

 あらすじ

――今はまだ、あの男の代わりでいいから……。憧れの騎士と政略結婚をしたレティーシャ。だが彼はレティーシャを抱く気になれないと、初夜の契りを交わさぬまま赴任地に戻ってしまう。夫の無事を祈り、待ち続ける彼女だが、ある日、彼の部下シーザーに夫の訃報を届けられる。さらには、夫の愛人を名乗る女とその息子も現れて……。「俺なら、あなたを悲しませたりしないのに」傷つき自暴自棄になったレティーシャは、女としての自分を必要としてくれるシーザーに縋り、ついには一線を越えてしまい――。一途な騎士×薄幸の未亡人、逃れられない背徳愛。

 

感想(ネタバレあり)

すごく好きな話でした!

ヒロインは想っていた婚約者と結婚したと思ったら、即別居になり、未亡人に。

愛人とその息子まで現れ、気の毒な事といったら!

ヒーローは、ヒロイン結婚後もこっそり幸せを祈っていたという一途なタイプ。

このヒーローがとても良かった!

夫の訃報を届けにきて、そのままヒロインの住む屋敷で療養生活へ。

ひたすら機会が訪れるまでヒロインを支えていく。

とにかくヒロインが大好きで仕方がない!

ヒロインも愛される喜びを知り、徐々にヒーローに惹かれていく。

最後にちょっとしたネタバレもあったけど、ソーニャにしては甘い方かな。

もっと歪んでても良かったぐらいだけど、とても良い話でした(#^^#)

 

 

 ソーニャ文庫の会員限定コンテンツから番外編を読むことができます。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。

たまに500円オフクーポンもらえます。

 f:id:tlyomou:20201031205943j:plain