TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「美しき放蕩貴族の悩ましき純愛」

 今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「美しき放蕩貴族の悩ましき純愛」

著者 泉野ジュール

イラスト 藤浪まり

ロイヤルキス

 

 

 

○あらすじ○

デビュタントで密かに憧れていた幼馴染みとワルツを踊ることを楽しみにしていたアマリア。しかし社交界一の美貌の独身貴族リチャードに使用人と間違われ深く傷ついてしまう。彼は償いとして恋が成就するように手伝わせてくれと言い、偽りの恋人のふりを持ちかけてくる。「君を幸せにしたい。でもわたしは誰も愛することはできない」という謎めいた言葉とともに……。戸惑うアマリアだったが、大人の色気を放ち情熱的な言葉で真摯に甘く囁かれ、惹かれていく心を止められない。激しい執着と独占欲を露わにするリチャードに、身も心も甘く淫らに翻弄されてしまうが……。美しく危険な男が見せる、一途すぎる純愛。

 

○感想○

家柄も良く、見目も麗しく、完璧な貴公子だけど、実は面倒くさいヒーロー。

とにかく頑なに愛を認めない。

ちゃんと理由があるのはわかるんだけど、いやもうそれ愛してるでしょ、となってもそれでも愛を否定する。

さすがに頑固すぎる。

愛してるとは言えないけど、手は出しちゃう。

ヒロインは社交界デビューしたばかり。

純粋で可愛らしいけど、しっかりと言いたい事を言える気概のある女性。

ヒーローにハッキリ言ってる様は気持ちが良かった。

途中、ヒロインが気の毒で「愛してる」ぐらい言ってあげてよー、とかなり思ってしまった。

それでも、ヒーローはヒロイン溺愛で、最後はとても良い終わり方でした。

ヒーローにイライラせず、最後まで根気よく読むのがおすすめです。

 

※表紙をタップで試し読みできます。

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。