TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画作家さん

今回は、おすすめのTLマンガ作家さんを紹介します。

 

TL読み始めの頃に読み、ハマった作家さん、美波はるこ(はるこ)さんです。

 

初めて読んだのは、こちら。

 「野獣オトコは本能むきだし」

都会に疲れ、田舎のレストランへ再就職。うっかり転んでケガをしたところを介抱してくれた男性といきなり体の関係になり・・・。

 

美波はるこ作品の男性は、とにかく何を考えているのかさっぱりわからない。

そして、体の関係に持ち込むのが早い!(TLだから当たり前ではあるけど)

女性は流されてしまい、相手の気持ちがわからずにモヤモヤしてしまう。

でも、ちらっと見せる優しさに期待してしまう。

こんな感じの話が多いです。

 

決して、絵柄が好きなわけではないんだけど(ごめんなさい)、読むうちに美波はるこワールドにハマってしまう。

ぜひ一度は読んでみてほしい作家さんです。

 

登場人物が他の作品とリンクしている事もあり、いろんな作品を読むとより楽しめますよ。

 

 

他にこんな作品があります。

 

 

「きみの胸に愛を誓う」

まず短編を読んでみたい方におすすめ。

40代の会社の上司から、結婚直前の同棲相手、幼馴染、年下のゆきずりの男まで!

バラエティ豊かな男性との話を楽しめます。

 

 

「兄の恋人」

義兄妹の話です。兄妹であるがゆえの二人の葛藤が上手に描かれています。

 

 

「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」

 

お見合い相手はクセの強い男性。

え?って思う事もある彼の言動でも、こんなに愛されていたらいいか、と思えてしまう。不思議な魅力のある男性です。

 

 

そして、こちらはまだ未完です。

 「色恋は、煮ても妬いても」

幼馴染ものです。

「近距離」「腐れ縁」の二人の関係は?

続きが早く読みたい!

 

 

 

 

(おまけ)

TLではないけど、こちらも続きが気になる作品。

 

「酒と恋には酔って然るべき」

日本酒好きの32歳OLのお酒と恋の話。

ドラマ化してもいけそうな作品。これを読むと自分も日本酒が飲みたくなってしまう。

もちろん恋の行方も気になります!

 

 

「隣の男はよく食べる」

隣に住む年下男性を餌付けしちゃおう!

 年下男子もかわいくて、こちらも続きが楽しみな作品です。

 

 

美波はるこさんは、他にもたくさん作品があるので、まずは試し読みをしてみてくださいね。

 ※気になる方は表紙をタップしてね。

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。