TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「ひそやかな花」

今回おすすめするTL小説は、こちら。

 

「ひそやかな花」

著者 西條六花

イラスト 龍胡伯

らぶドロップス

 

 

この作者さんの作品は大好きで、他の作品も作者買いしてしまうほどです。

これからもたくさん書いて欲しい!

 

 

○あらすじ○

そんな目で縋られたら、抱かずにいられない――。亡き父から引き継いだギャラリーを営む傍ら、日舞の師範をしている27歳の詩緒。ある雨の日、彼女の家の庇で雨宿りをしていた建築士の眞野総一郎と知り合った詩緒は、雨が止むまでと家の中に招き入れる。趣味の写真撮影の途中だったという総一郎に写真を見せてもらううちに、詩緒は彼に興味を抱く。やがて二人は、お互いの心に“人には言えない想い人”がいることを知り、孤独を埋めるように体を重ねていく。美しい文章で紡がれる大人のラブストーリー。

 

 

 

このヒロイン、しっかりとした仕事を持ち、和服を着こなし、丁寧な暮らしをしていて、まさに理想の女性。こんな女性に憧れる!

ヒーローは寡黙ながらも、優しさのある人。

二人はお互い別に想い人がいながら体の関係になり、徐々に距離が近づいていきます。

しっとりしとした大人な物語を読みたい人におすすめです。

 

 

 

こちら、3巻完結なのですが、3巻を買った後で1~3巻合本の完全版が出たのです。

書き下ろしも読めるというので、もちろん買っちゃいました。

それぐらいお気に入り。

 

 

 

まずは、試し読みしてみてくださいね。

 ※気になる方は表紙をタップしてね。

 

 

 

 西條六花さんの他の作品はこちら。

tlyomou.hatenablog.com

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、50%オフクーポンがもらえます。