TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画ランキングベスト3(2020年9月版)

2020年9月のおすすめのTLマンガ3選を紹介します。

 

 

1.「次に会ったら抱くって決めてたので。再会した初恋の彼が猛獣化したら・・・。」

著者 にかわ柚生

ラブキス!more

 (2020年9月現在 未完)

 

 

○あらすじ○

「10年ぶりに再会していきなりベロチューってあなた何考えてるんですか!!!??」高校の同窓会で、当時密かに憧れていた馬場くんとの再会を楽しみにしていた莉湖。10年ぶりに目にした彼は学生時代から変わらず魅力的なままだった。当時からも深く関わりがあったわけではないので、遠くから目の保養としいて眺めていたが、お店の外で馬場から話しかけられ焦る莉湖。「何か楽しいお話を提供しなければ…」慌てる莉湖に、馬場は突然キスをしてきてーー。「え…今のなんですか?…え???」「キス。莉湖がかわいいから、しちゃった」はぁぁぁぁぁ!? 馬場くんってこんな人だったの!? その一瞬の出来事で硬派なイメージが一変、グイグイ迫ってくる肉食系に豹変してきてーー!? クールな研修医が好きな子にだけ獣化!? 

 

 

最近の一押しです!

絵がとにかくキレイで好き。

高校時代の憧れの彼に、同窓会で再会してから強引に攻められる!これは拒めるはずがない!とんとん拍子に二人の仲は進展し、今後の展開が楽しみです。早く続きが読みたくて仕方がない作品です。

 

 

2.「その推し、××につき!」

著者 千岡ななえ

ピンクシェリーコミックス

 (2020年9月現在 未完)

 

 

 

○あらすじ○

腐女子の咲子は二次元キャラクターの零次様に夢中。 楽しみは零次様そっくりな会社の重役・宇多津を眺めて妄想すること。 一方、イケメンゆえ女難をかかえる宇多津には、ある悩みがあり…。オタクな咲子と、男のプライドをかけた宇多津。ひょんなことで知り合った二人は、お互いの願望を叶えようとオフィスの密室で近づいたり、ラブホに突撃したり!?けれど相手の純粋な想いに、ドキドキが止まらない……。

 

 

腐女子の女の子が主人公の作品。ぽや~っとして、とても可愛らしい女の子です。

お相手は、社長の跡取り息子でイケメンハイスペ男子!しかし、彼にはある秘密が。

イケメンの照れ顔がもうサイコーです(#^^#)

オタクの趣味にも付き合ってくれるこんな彼氏がほしい!(注:主人公のオタク度は高めです)

微妙にすれ違っている二人のやり取りも注目です。

 

 

 

3.「才川夫妻の恋愛事情」

漫画 烏丸かなつ

原作 兎山もなか

無敵恋愛S*girl Anette

 (2020年9月現在 未完)

 

 

○あらすじ○

広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは逆なのに、仕事中はわざとイチャイチャしてくる才川君。彼に振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――?

 

小説のコミカライズ版。もう知っている人も多いのでは?

会社では溺愛してくるのに、家ではいつも寸止めの才川くん。

なぜ??と疑問でいっぱい。

 才川くんサイドも読めるので、彼の気持ちを知る事ができます。

男性視点があるのって好きなんだよね。

こちらもぜひ読んでみてほしい作品です。

 

 

 

 

 以上、おすすめの3作品でした。

 

まずは試し読みをしてみてください^_^

 ※気になる方は表紙をタップしてね。

 

 

 こちらは、おすすめの電子書籍です。

初ログインで50%オフクーポンもらえます(^^♪