TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL漫画「S×蜜オフィス〜俺達カラダの相性いいかもな」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「S×蜜オフィス〜俺達カラダの相性いいかもな」

著者 モリフジ

ショコラブ

○あらすじ○

「いつもは強気なくせに言葉攻めにはかわいい反応するんだな」身長もプライドも高いキャリアウーマンのひろみは、同期で出世頭の佐上と犬猿の仲。ところがある日、酔った勢いでうっかり弱音を吐いた上に、ホテルに連れ込まれてトロトロに気持ちよくされてしまい!? 

 

○感想○

同期と犬猿の仲→酔った勢いでヤってしまう。

そして女性はツンデレ

同期TLのあるあるかな。

いやいやお決まりパターンだけど、そこがいいのです。

この作者さんは、絵がとてもキレイ。

キレイな絵はそれだけでも読んでて楽しいです。

 

普段はバリバリ仕事をこなし男にも負けないほどだけど、エッチの時にはとたんに可愛くなる小山。

普段気が張ってる分、男性には甘えたくなるよね。

お相手の佐上は、黒髪メガネ!

黒髪眼鏡いいよねー。

頼りがいのあるクールな男性。

エッチの時はもちろんS!

エッチシーンはエロさ満載でした!

 

 

※表紙タップでお試し読めます。

 

  おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。