TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

TL小説「あなたの心が聞こえる」

今回紹介するTL小説は、こちら。

 

「あなたの心が聞こえる」

著者 七福さゆり

イラスト Ruki

オパール文庫

 

○あらすじ○

憧れていた弁護士・隼人の冷淡な態度に悩む向日葵。不思議な雑貨店で買ったピアスをすると、心の声が聞こえるように!?(彼女の胸の谷間に挟まれたい)えっ! 私のことそんなふうに!? 驚きつつも嫌われていないと知り、勇気を振り絞ってデートに誘ってみたら、本性剥き出しのいやらしいキスをされてしまい――!無口なエリートに溺愛される淫靡&ファンタジーラブ!

 

 

○感想○

ちょっとファンタジー要素が入ってました。

オパール文庫でファンタジー?と思ったら、ファンタジアという新シリーズが出ていた事に今更気が付きました(^^;

相手の心の声が聞こえる話はよくあると思うけど、これは意外と面白かったです!

自分には冷たい態度を取るので嫌われているとばかり思っていた職場の弁護士ヒーローが、実は自分の事を好きだった!

しかも、エロい事まで考えてる!

でも、決して嫌ではなく。

むしろこれをきっかけにデートに誘ってしまう!

とてもかわいいヒロインでした(^-^)

ヒーローが寡黙だから奥手なのかと思ったら、付き合いだしたら全然そんな事はなかった!

むしろ、ヘンタイさん??

エッチシーンも楽しめました(#^^#)

 

 

 

  おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。