TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「癒やし→いやらしい!」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「癒やし→いやらしい!耳フェチ娘と脚フェチ男の利害一致ラブ」

著者 犬槻まなか

ラブキス!

 

○あらすじ○

「あなたのアレを舐めたい」 これってお互いがお互いの性癖をくすぐる、運命の出会い!? 「耳フェチ」が高じて、耳かき屋さんで働く猫塚千香。客が気持ち良さで寝落ちしたあとは、“耳・触りたい放題”なこの仕事を、天職だと思っていた。ある日、来店した寡黙な客・蓮見宗也の耳があまりにも好みだったため、千香は大興奮! 膝枕で蓮見の耳かきを進めるものの、蓮見はなかなか寝落ちしてくれず、ヤキモキ…。すると、蓮見も「すごく、好みです…あなたの脚!」と自らの性癖を暴露しはじめて――!? 出会ったその日から、恋愛をすっ飛ばしてふたりで発情してしまいました!!!!!(恥) 性癖に準じすぎたツンデレ娘と無表情男のフェチズム・ラブ♪

 

○感想○

耳かき屋で働く耳フェチ女子とお客さんで来た脚フェチ男子の話。

絵が好みってわけではなかったんだけど、試し読みで気になって結局買ってしまった作品。

結果、買って正解でした!

面白かった(^-^)

淡々とした感じの彼なのに、脚に挟まる顔がツボ!

エッチも意外と積極的!

2巻は彼目線もありました。(^-^)

彼目線あるの、好きなんだよねー。

フェチ同志のかわいい二人でした!

 

 表紙タップで試し読みできます。

 

 こちらは、2巻に登場した宗也の兄と彼女の話。

 

こちらもおすすめです。

 

 

 

 

 

  おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。