TLマンガ小説読んでみよう

おすすめのTL漫画やTL小説のレビューを書いています。

おすすめTL漫画「同期がスーツを脱いだなら」

 今回おすすめするTLマンガは、こちら。

 

「同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事」

 漫画 片倉みっき

 原作 mikko

極上ハニラブ

 

 

○あらすじ○

「こんなに濡らして…すっげーエロい」イヤラしい言葉で責められ、熱い指先でかきまわされて、奥まで欲しくて疼いちゃう…っ 広告部で働くOL・依子(よりこ)は、同期の江田(えだ)と犬猿の仲。ライバル同士の二人だが、いつも成績トップは江田が取り、社内でも愛想を振りまくモテ系チャラ男ぶり。そんな彼が、なぜか依子にばかり突っかかってきて、もう限界!! 絶対アイツを負かせてやる!と意気込んでいたのに… 「お前、キスだけでそんなにトロけちゃうの?」ひょんなことから、カラダの関係をもっちゃって!? いつもはあんなにイジワルなのに…優しくて甘い強引な愛撫に逆らえない――っ!!

 

○感想○

この作者さんの絵は可愛くてとても好き!

主人公の依子は同期の江田をライバル視している、ツンツン女子。

そんな江田と酔った勢いでヤっちゃった!

そこからやけに江田が絡んでくるようになり。

どんどん攻めてくる江田がとても良い!

ツンツンしている依子に対しても、さりげなく助けてくれたりするし!

それは依子もだんだんデレてきちゃうよー。

もうツンデレちゃんです。

エッチシーンでの依子がとてもかわいい!

社内恋愛ならではの、オフィスや社員旅行先でのお楽しみもあります(^-^)

 

特装版の表紙はこちら。

3巻まで出ています。

分冊版は14巻まで。

 

 

社員旅行で行ったのは、こちらの温泉。

老舗旅館での幼馴染とのラブ。

こちらもおすすめです!

 

 

 

 

 おすすめ電子書籍です。

初回ログインで、6回使える50%オフクーポンがもらえます。